三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)
スポンサーサイト

根っこの奥から抜きましょう
吐き出したかっただけなのでスルー推奨






































































































覚悟がないわけじゃないんだよ
覚悟なんてするまでもないし
ただ書いてても悲しい気持ちにしかならないから
読んでもらっても悲しい気持ちにしかさせられないから
なるべく悲しいことは考えたくない
なるべく楽しいことだけ考えてたい
残念な人間ですから
人の気持ちをマイナスに動かすものは書きたくない
でも叫びたいんだよ
とても、とても
私にしか叫べない気もしてるから
無意味だったことが本当に無意味になってしまった
無意味だと気付いたことに意味があったのに
何のために数えきれない物語が失われたんですか
誰よりも身近に感じてきたよ
目を背けたことなんかないよ
真剣に向き合ってきたよ
その痛ましさをたくさんたくさん教えてもらって育ってきたから
少なくともあなた達よりはずっと、ずっと
そうやって表したって免罪符は手に入りません
あの時生まれた苦しみも悲しみも絶望も憎しみも1ミリも変わりはしません
何でかな
何で薄れてっちゃうのかな
何で軽くなってっちゃうのかな
何千何万何億もの血と涙が染み込んだ地面に今立ってるんだよ
それを感じずに生きていける幸せにゾッとする
これは私が知らない世界のお話ですか?

だめでせう
とまりませんな
がぶがぶ湧いて
ゐるですからな

まだ歌っている人がいる
でも食い物にしてる人がいる
何のしがらみもなく愛していけると思わないで下さい
遠い遠い世界の人達へ






















全然関係ないけど
またやるつもりなのかwww
周り見えてないのもいい加減にしろよ世間知らずwwwwwwwwwwww





スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1012-2ebdd677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





