三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

かぁみぃさぁまぁ
土曜日いっぱい泣いた…
甲子園閉会式見ながらポロポロ泣いてしまった(´;ω;`)
なんかホントにね、興南の子達がどれだけのプレッシャー感じながらやってきたのかなとか
でもそんなプレッシャーに負けずに春夏連覇と沖縄初優勝の偉業成し遂げた彼らの頑張りとか
ひふみ君の悔しさとか
開会式の時にはいたチームのこととか
なんか色々考えたら涙勝手に出てきてうわぁぁぁってなった…
今年も熱かったなぁ甲子園…
ハマちゃんじゃないけど、球児たちにホントに感動をありがとうって言いたい。
今年も最高だった!


夜はトイストーリー3観てきた(^O^)
泣くだろうとは思ってたけどのっけからすでに涙腺ヤバかったし、思った通りいい話だった。
3Dメガネは泣くとレンズが曇るからイカンね
バズとジェシーかわいい(^^)
MVPは明らかにケンww
ウッディの走り方が好き(^^)
やはり神様は神様だった。


今日は久しぶりに観たショーシャンクの空にで泣いた(;ω;)
もう5、6回目だと言うのに…ホント名作過ぎる、大好き。
これもぜひみんなに観てほしい一本。
さすがスティーブン・キング!


最近毎週のように映画観に行ってる気がするw
映画一緒に行ってくれる人いると自重できん(^^)
だって映画大好きだもん!
サカノも洋画マンセーだから観たいやつ大体一緒だし(^∀^)
とりあえず10月の美女と野獣3Dは絶対観たい<●><●>
ガストンをスクリーンで観るのかと思うと笑えるww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1077-5283bcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





