三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

すごかった


お 疲 れ 様 で し た !


29日は冬コミ→アムラックス(池袋)→飲み会(新橋)
というハードスケジュール^^^^
睡眠2時間もなかった人達にはキツい^^^^
一日目ホントマジ天国だった…
思った以上に豪受け少なかったし五辺本一冊もなかったけどね(^O^)
でも神々に会えて喋れて嬉しかった…!!
それにしてもあちこち振り回されたw
綱豪買いになぜか三国志スペに行ったり、虎豪買いになぜかカイジスペに行ったりしました^^^^^^
でも全然いいの!!!!綱豪と虎豪のためなら!!!!!!
予想以上の戦利品にホクホクしながら冬コミ出てアムラックスへ!イナズマ祭り!!
条介のパネルーー!!
って…思ってたのに…アムラックス休みでした…orz
…‥ちゃんと見ろよ自分ら…orz
凹みはしたけどすぐ飲み会!
ほとんど初めましての人だったけどマジ楽しかった!!
みんなえぇ人や…(ノ_・。)
二次会のカラオケも普段では味わえないカラオケだったww
惜しみつつ深夜に車に乗り愛知へー!
途中で車校以来高速運転して心臓バクバクした^^^^
ぱぺカーでかいしね^^^^
ぱぺくんホントに色々お世話になりすぎてもう何をどうお礼すればいいのか…ありがとうぱぺくん…(´;ω;`)
またよろしくお願いします←

30日の朝家着いてソッコーでにょぽさんと戦利品読み漁る<●><●>
イナズマも忍者もハズレなさすぎる…(*´Д`)はぁはぁ
読み終わると満足感と疲労感と睡眠不足でばたんきゅー(寝る)
起きてから本日のメインイベント!イナズマ映画!!
映画ぱねぇぇぇぇwwwwwww
マジ腹痛かったwwwwwwww
これ公式なのかとだいぶ疑ったけど考えたらあいつら通常運転だな^^^^
そんなこんなでにょぽさんともお別れ(>_<)
丸二日間本当にありがとうにょぽさん!!
すっごい楽しかった!!
また色々と行こうね(^∀^)



ということで今年はこれが最後の日記かな!
年末楽しすぎる(^ω^)
今日はサカノとイナズマ映画観て年越し(^O^)
皆さん良いお年をー!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1135-a9be5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





