三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

10→11
無事に明けましたねーもう三日目とか早過ぎる(^ω^)


大晦日はサカノとイナズマ映画二回目行ってきたんだけどなんと

貸 し 切 り

でした\(^O^)/

ど真ん中でギャーギャー騒ぎながら見れたw
貸し切り楽しすぎた^^^^
ED時の騒ぎ具合はさすがに外で待機してたスタッフに聞かれたかもしれんが知らん^^^^
また貸し切りで観たいww
貸し切りの楽しさクセになるwww


年明けてもイナズマで腹痛くなるほど笑ってました^^^^
オサーム様のせいでまさかのピース又○萌えが発動(^ω^)
又○がオサームにしか見えない○吉マジかわいい
ローションでずるべしゃになってた又○はまさにオサームでした。えろい。

あとはマジン・ザry時のキャプテンを繰り返し再生しまくって「キャプテンマジ抱いて!」を連呼しまくってました。
キャプテンなんであんなかっこいいんだろ…
男…円堂から果てしなく男を感じる…キャプテンマジ抱いてくれ…


そんな感じで年末年始をサカノとダラダラ過ごしました(^∀^)
念願のカルボナーラ鍋できた!美味しかった!!
本当ありがとう!
今年もよろしくね(^U^)



年末にカッとなって買ったパソコンに今まで重くなるから…と我慢してたソフトを色々ぶち込んだ。
のはいいけど使い方分からなさすぎて終了のお知らせ^^^^
残りの休みはパソコンと戯れて終わる気がする(^O^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1136-4e9d1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





