三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

爆ぜた

青プ4行ってきたどぅおぇえええ!!!!
爆ぜた!全力で爆ぜたー!!



まず土曜日の夜はめり子宅で遠慮もなく肉をたらふく食べさせてもらい←
更にはお風呂までいただいてめり子一家の優しさにスッゲーマジで感謝でした!
本当にありがとうございますぅぅぅ(´;ω;`)めり子家優しい…!そして楽しい…!大好き!!
そして夜行バスで東京へ!
もうね、会場着いてまず色々ビビったよね^^
一般の多さと1556というスペースの多さ^^^^
規模ぱない\(^o^)/
13時になってもまだ一般入場ぞろぞろいたんだけどどういうこと^^
7時半に並んだウチらだいぶ勝ち組であった!

二階堂さんのとこにも無事行けて良かった!
ホントマジ死ぬかと思う人だったからね(^p^)
しっかし湯水のようにお金が消えていきましたねぇ……‥(^p^)(^p^)
手当たり次第に欲しい本買ったからね当たり前なんだけども^^^^
サークルチェック時にキャラ別配置図見た時には修也受けの少なさにがく然としたけど、最終的には本という愛が重くて辛かったです^^^^
買いたい本は全部買たからホント満足!!
その上神にスケブ描いてもらえてホント死ねるかと…このスケブ宝物や…
帰ってきて戦利品読んで明日からの生きる力がもりもり沸いてきたぁぁぁぁ!
ホント幸せー!!!


もうしばらく大人しくしようかと思います^^
冬コミ→忍ミュ→青プ
と東京行き過ぎた^^^^
4月まで待てば名古屋オンリーだしね!!
それまでガマン!
春コミも…ガ…マ…ン…‥‥‥うぅ
めり子には2日間本当にお世話になって何と言えばいいやら…!
本当にありがとうとしか言えんがありがとうっ!!
めり子のお陰で楽しい2日間だった!!



明日からも頑張ります(`・ω・´)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1162-6ec190d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





