三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

お姫様の別腹

昨日は大学が卒業式だったのでゼミでお祝いの飲み会でしたー(^O^)
まぁみんな集まる口実が欲しいだけです^^
卒業生おめでとう!
ついにみんな社会人になっちゃうからどれだけ集まれるか分からんけど、年に一回は宴が開かれると思うので皆勤賞目指したい!!
解散してから元バイト先に行ってダラダラしてたらテラ揺れた^^^^
ふと思ったが私危機感無さ過ぎるのかもしれん^^


今日は急遽仕事が休みになりました^^^^
モロ震災の影響ですよ~
明日は一応仕事だけど一日分の仕事はありませんとか^^^^
なのでサカノと忍者映画3回目に行ってきた(^O^)
3回目でもまだ…泣いてしまう…(/_;)
どんだけ可愛いんだよ1年生…
1年生マジ天使
それから今日寒すぎw





明日仕事暇過ぎて死ぬかもしん^^^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1175-4e41cb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





