三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

派手にやってくれたぜ!

大人気なく初日の朝一の回をど真ん中で見て来ました。
一人で^^^^^^^
でももう恥ずかしいとかないです。
ホントに見て良かった。
ホントに見て良かった。
開始10分で首まで濡れるほど泣いた。
ただただかっこよすぎて。
マジで。
お子ちゃまの隣りでおいおいと。
明石チーフの年の取り方が理想的すぎてマジしんだ。
そっからはもう天使と海賊がホントにかわいすぎてかっこよすぎて萌え死んだ。
アラタ×マベがガチ公式。マベ本人公認ヤバいしぬしぬ。
アラタのピアスが今更セクシーすぎて…
マベ様のツンデレェ
アグリとジョーもかわいかった。百合臭くて。
ジョーがアグリを「黒い天使」って呼んでてなんかグットキターしました。
でもそれを飛び越えてアグリとハカセの必殺技がただ二人がファ○クしてるだけでよく噴き出すの堪えたなぁ自分という感じでした。
ルカモネもかわいかった。町娘やばし。
ルカとアイムの服今までで一番好き。
エリ相変わらずお耳でかいよね。
はぁ~ホントEDは天使と海賊が仲良さげで爆発した。
カブトライジャーがでっかく映って嬉しかった。
シュリケンジャー様ぁぁ
理央メレも泣いた。
ズバーン久しぶりだぁ。
千秋の安定のかっこよさったら。
最近の作業用BGMずっと戦隊OPメドレーなくらい戦隊キてる。
おかげで劇中ゴレンジャーOP流れた時はノリノリでした。
終わってソッコーdvd付きパンフと8月の豪快とオーズの映画の前売り買った。
1枚で足りるかな…
もうホントしんだマジ見るべき。
こんな冷静になってしまうくらい何も考えられんくなるから。
明日のSHTもしぬなぁーあーあーあーあー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1211-fbbca435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





