三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)


七夕の日に二年振りに彦星様に会えた…(;∀;)
球児ぃぃぃぃ!!!!!!
ちっさいけどマウンドにいるのが球児だよー!!!!!!
球速いよぉぉぉぉさすがぁぁぁぁ好きぎゃああああああああああ
本当私球児に会える率高くて自分でもびびる…今んとこ75%!
(球児は同点か3点差以内で勝ってる時の最後の方にしか出てきません)
今回初めて三塁側(ビジター)で見たんだけどすごい楽しかった!楽しかった!楽しかった!!やばぁぁぁぁい!!!
今まで一緒に行く人に中日ファンもいたから一塁側(ホーム)だったんだけど、やっぱ三塁側外野の盛り上がり半端ない!!!!
阪神ファンの一体感マジ震える…
野次もおもろい^^^^^
延長なったけど勝ったしね!!
すっっっっっっごい燃える展開だった!!
今まで見に行った中で一番いい試合だった!!!
アニキのお尻ムチムチでかわいかった~////
野球好きで良かったー!!大好き!!!!!
そんで明日から甲子園県予選!
また球児たちの熱い夏が始まるかと思うと…もう………;;;;;;;;





最近はめっきり戦隊OP集か野島兄受けのBLCDしか聴いてない廃人です////////

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/1215-000c4e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





