三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

せんせいのペット
暇なので独り言

果てしなくどうでもいいことだらけなので
果てしなく暇な時にしか読まない方がいい。



いや、もう読まない方がいいよ。
無駄に長いし。






深夜に一人で絶望歌祭り~。
神歌だらけだ大好きだ~。
ぐら~んぎにょ~る♪ってか。
グランギニョルといえば死ぬまでには光クラブやりたいー。
光クラブといえば兎丸様の連載がSQで始まるのでぴくたんとテラテンション上がった。
地味にSQ作品好きだな。
罪花罰のコミックス欲しい。
ねぇさんロザバンやろうよ、2期始まるし。
最近能登様と野中ai様アツい。
光坂高校の制服欲しい。
2期放映中には杏とかやりたい。
それにしてもタジハナたまんない。
梓どんだけ受属性か思い知らされる。
田島様が男前過ぎるのもあるな。
日曜日ブロマイド買ったらたじまつりだったなぁ。
…ハナタジって何?
あぁ、騎●位の時のタジハナのことか。
でもタジハナがらーぜの親だったらヤバいと思うんだ。
梓は間違いなくお母さんだけど、田島に父親は無理なんだ。
で、考えた結果一番父親に相応しい感じがするのが巣山氏なんだ。
坊主カプの出来上がりなんだ。
頑張れ坊主っ。
ちなみにピカ一郎はハゲね。
たまに真中かっちゃんが巣山氏に見えてどきっとするんだ。
そういえば来月ダイA12巻発売だよ嬉し過ぎる。
表紙は誰だろう。
濃厚な哲純だと嬉しい。
でも雷市がいそうな気がする。





なんか飽きたから寝よ←
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/259-c99036e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





