三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

琵琶湖で水着^^
0809051

くはぁ~カワイイぞおまいら!
特に真ん中のコ!


昨日朝起きたら名古屋でした。
びっくりした、昨日はすっごいバスん中で寝れた。



午後とか色々読んできて興奮状態なので続きで!!





やっと午後読めた~!!
ってか今月の何!濃すぎる!!!
みんなの頭ん中が覗けてすっごい良かったっ
三橋はやっぱ普通の趣味だった(てかするんだ…!)
田島様は激しいのがお好きなようで♪
てか泉くんってばド☆変態じゃないですか^^
アンタの頭ん中どうなってんの^^^^
あり得ないよってかよくそれで勃ったね^^^^^^
水谷もなかなかこったシチュエーションが好きなんだなぁ。
確かに雰囲気にこだわりそうだからね!
世界口はやっぱ世界の人だけあって人種関係ないんですね!(西広もか!)
沖くん和服とか!!イイチョイスだよアンタ!←
ってか梓!梓あぁぁぁああ!!!!
高校ん時今月号読んでたら私間違いなく英語教師になってたよ!←
やっぱ梓はリードしてほしいのねwww
阿部はアレだけど巣山が妄想しないのはなんか納得。
でも即物的とか言われると巣山も阿部もなんつーかリアリストってか現金ってか…
そしてキモベが本当に腐女子の妄想でしかなかったが決定づけられた一言だったなぁ。
それより日課の3分がかなり気になる!!!
どっちの日課!?阿部!?巣山!?
今月号ハンパなかった…!ニヤニヤ止まらんかった!!!
そんでもって11巻が10月に発売~wwww
楽しみ過ぎる!!!!


ヤンガン読んだらマジでびっくりした!
サンレッドがアニメ化だって~!?!?
やばいよぴくたんっ
ヴァンプが髭男/爵(ルイ)でサンレッドがなんとシュンリーですよ♪
ツンデレッドが動くとかwww
楽しみすぎるけどこっち放送すんのかな…
てれびかながわとかマイナーっぽいからなぁ~
頼む!放送してくれ…!!


最近花形がちょっとイイ(まがじん)
黄瀬と滝がね…!ぐぐっとくるね!

ああもう野球楽しい♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/270-d6820019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





