三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

健全な本能

とりあえず今日の写メいってみよー!


0809141

前半封神!
兄様今日は髪が気に入らなくて絶不調だったorz



0809142


後半ルド!
きさらづくんがこわれてる^^


0809143


あひるさんと淳くん♪
ぁ、あひるとでぃーぷきすさせるの忘れたっ





今日は封神もルドも構ってもらえて楽しかった!
普段どんだけロンリーかって話だよ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。
構ってくれたみなさまに感謝!
でも今日に限って名刺を忘れるというとんでもないバカをやらかしましたアハハハハ
だっきちゃんと太上老君がいたのにビックリだったし
ルドルフダブルスなんてウチら以外にまさかいるとは…!
美人MEIKOさんの谷間に気付いたら私釘付けだったみたいですホントスミマセンでした…!
咲良ちゃんとも久しぶりに喋れて嬉しかった!いい鴨だ!

愛ちゃんミケタさんもありがとうです!
いいアルランと黄金を拝ませてもらいました^^

ロム&今日付き合ってくれたパパにもいつも感謝です!
パパの子で良かった(笑)



いよぉ~し!来週は念願のライチと12巻発売祝いの青道ユニ!
マジヤバい、テンションが怖い!
特に青道!
今からハァハァですよ!!


の前に明日っ
WBC!はにたんと!
なんだかんだタイミング悪くて会うの3ヶ月ぶりだからそれだけで楽しみだー!!!
梓をい~っぱいゲットしたいなぁ(´∀`●)







アフターは後半壊れたようにダイヤ話しかしてませんでしたw
今日のイベント中は嬉しいことに人といっぱいお喋りできたから話す暇なかったんだ!
そしたらもう妄想が止まらない止まらない^^^^
倉持のかっこよさとか純さんのかわいさとかふるやんの新しさとか哲さんの男らしさとか語ってたら
行き着いた先はただの雑食な二人でしたww
あらゆる組み合わせがイケてしまった♪
特にセカンドのお兄さんとか酷かった、でも今日の妄想ですごくかっこよさがアップしたw


それから更にアホな会議が始まりました!



0809144


ウチら的大きさランキング!
何をって?
ナニでしょうね^^^←
名前の近くに書いてあるのは履いてそうな種類♪
ちなみに馬並みなグラサンは神的存在w
この果てしなく無意味な話し合いカオスすぎて( *´艸`)
しばらく青道絶賛妄想中が確定!!!

この記事に対するコメント

やりたい事は今のうちにドンドンやらないと。もっと暴走してもいいのでは!
【2008/09/16 21:12】 URL | パパ #- [ 編集]

いろいろと
うちらの人間性が疑われる事書きやがりましたね。
写メといいありのままをさらけ出す...実にいい日記じゃないか!!!!
友達が居なくならない事を祈りましょう(笑)
【2008/09/15 18:28】 URL | みつ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/282-a73e0442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





