三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

ひそひそ話
0809251


うあぁ~盛大に寝坊した~!
あぁもうわたしなんてダメ人間
大体もう部屋が汚いってどういうこと^^^^
寝坊した上に発掘した画像で遊んでんだから救いようがない


たぶんこの後カフカは
「そんなの全然ありですよ~(*^∇^)」
とか野中様ボイスで言い出すに違いない。
というかこの放課後な雰囲気すごく好きだ。


ダメ人間は潔くもっとダメになろうと思います。
しょうがないじゃないか人として軸がぶれてんだから!!
誰にも支えられてないからぶれぶれなんだよ!!!
うおおぉぉお本屋でニヤニヤしてくっぞ~!!!←

この記事に対するコメント
にょほ♪
こーゆー羞恥プレイもありかなと(笑)
怪物くんとしては受けてもらうのはセンパイしかいないんでウェルカムですよww
【2008/09/26 02:03】 URL | ひぃちゃん #- [ 編集]

あんぎゃぁぁぁ!?!?
おめぇさんなんて画像発掘してんのさ!!
かふか封印してたのに。変顔さらすよりハズいよコレ...
俺サマもうお嫁にいけねぇ。
つーことで責任取ってね怪物クンw(笑)
【2008/09/25 21:05】 URL | みっちゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/303-60bc65ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





