三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

脱がない見せない脱がせない
刈谷でしたー!
みっちゅに来斗お疲れでっした!!


0811231

前半罪花罰ーっ
念願の桔梗様を囲んでの罪罰大興奮!
カワイイ桔梗様愛でまくったw
やっぱり桔梗くんいるとまとまる(笑)
薔薇様も愛でまくったw
変態って楽しい(^ω^)


0811232


後半ダイヤ♪
見る度に来斗がおいしょになっていく、リアルおいしょ。
御幸さん久しぶりで愛しかったwもみあげにとてもときめいた!
ネ申写真撮れて笑いすぎたw腹痛かったww

今日はそんなに混んでなかったから快適でした♪
二人のおかげで時間あっという間だったよありがとうー!
次は3人で白鳥合わせだヤバス!!

この記事に対するコメント
otsu!
ぶっちゃけまだ来斗を愛で足りなかったぜ!(どんだけ)
もうブリーフすらはかなければいい!!←
【2008/11/25 04:19】 URL | ひ~るぅ #klq26XPE [ 編集]


やっはー!!昨日はお疲れさまでしたwwネ申すぎる二人に挟まれ悶え死ぬかと思いましたしねた(*´▽`)
白鳥黒鳥ブリーフ合わせしようぬ!
【2008/11/24 16:37】 URL | らいとなんだぜ! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/404-d71358d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





