三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

お祝いのターン☆
おっつかれっしたー!
今日はみっちゅの最愛の姿で誕生日を祝ってきました!
欲望の餌食になってきたわけです^^



0812141

前半空唯w
唯世が可愛すぎてどうしようかと思った。
お人形さんみたいだった。
ぁ~しゅごキャラ楽しい!


0812142

後半ついにDグレのターン…
案の定ウザアレンだった^^更衣室の時点から視線が大変ウザかった(笑)
でもステキアレンだった!
(たぶん)自重してくれたのでトラウマにならずにすみました(´ω`)



今日はほぼノンガチでした~。
けっこう真面目に撮った、珍しい←
でも撮り足りな~い(´・ω・`)

たくさんおしゃべり出来て楽しかった!
みなさんいつも構ってくれてありがとうございますすすす!!
今日の楽しかったのと週末を糧に今週がんばるぞー!

この記事に対するコメント
^^
頑張って自重してたんだね(笑)
はしゃぎまくるみったんは見ていてとても面白かったよ☆
本気で嫌がるから勝手にガチって下さい^^笑

【2008/12/15 23:20】 URL | ひーくん #pEVo0.Hs [ 編集]

嬉し過ぎて、幸せ過ぎて
死ぬかと思った!!!!ほんっといろいろありがとねwww

みつキング・ウォーカーは押し倒したい衝動をとても我慢したから次はガチらせてください(笑)
【2008/12/15 18:27】 URL | みつん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/439-0ac72f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





