三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)
スポンサーサイト

29
0901281

昨日の晩ご飯
もう肉が主食だぜみたいな
隣りにまだ馬刺もあるぜみたいな


週刊誌的なものの感想とかとりあえず叫びたいので!↓
なんかとても長いです。



最近のサニーのエロさパネェ!(トリコ)
なんだあれ!先週のもヒドくエロかったけど今週のもなかなか…
サニー総攻めですね素晴らしい。
夜雀ちょーかわいい!(ぬらりひょん)
つららはいい女だ。
早く玉章の顔が見たいよこのやろー!
弥勒さんのTシャツがいつもとても気になる(サイレン)
弥勒さん別にMじゃなかったのか…ガッカリ←
カラーのカイルとてもかこよかた!
シャオがとても好き。
シュージンがまともに三吉と付き合うようになると思ってなかったぜ~(バクマン。)
先週はとても衝撃だったよキスシーン
新妻さん無垢すぎてカワイイ。なんという素直さ!

ふああぉおおおあああ賢木が紫穂を助けたぁぁあああ!!!!(絶チル)
たまらんたまらんたまらんたまらん!!(叫)
紫穂に手を出されて賢木怒ったんだ!容赦なく葉に発砲!!
実は助けられるシーンから紫穂は起きててキュンとしてたなんていうオチを期待。
しーな先生は絶対賢木と紫穂をくっつける気なんだ間違いない。
賢紫穂やっべぇ、マジやっべぇ。
つか葉くんかわいすぎるんだがw自由だなアイツww
そして憎めない^^全部少佐のせいにするからね!
不二子さんが来たときの真木の反応にキュンッキュンした!
少佐の番犬ですから!がるるる
紫穂たちの発見がすっげー遅れればいいと思うんだ(その分賢紫穂が見れる)
さぷりめんとw紫穂のお母さんヌゲェw
でも賢木なら上手く付き合っていけると思う、真剣に。

潤也が優しいゆえに黒くなっていくのがたまりません(魔王)
…あいつ殺されてしまうんですかね…?
武田切ねぇ…(ケンイチ)
色黒属性も最近出て来たのかもしれん…←
今さら武田がいい男なんだということに気付いた。
美羽さんは罪な女だ!

降谷が久しぶりにいっぱい出て来たと思ったら可愛すぎて萌えまくった(ダイヤ)
つーんも久しぶりw
増子さんのお笑い要因っぷりが愛しいww
御幸さんはいつも頼れる男。リアルにかっこいい。
先々週くらいまでの小湊兄弟のターンもヤバスだった!
亜南くんーーーー!!!!!(スマッシュ)
私も亜南くんとキスしたry
SF映画苦手なのかな、かわいい…!
亜南くん好きすぎる。
海老沢先輩切ない。一生懸命さかわいいよぉ~
コスプレも見事だった!
そうだ!亜南くんのヤキモチも見事だった!
基本俺様なんだけど好きな俺様タイプなんだ!

ヤギとハニービーがもうこれまたガチですか(純情カレン)
二人とてもきゅんきゅんしました。
気付かないうちにお互いを見てたんですね(ちょっと違う)
玲のテクニシャンっぷりもいつもイイ。
でも玲は下なんだ右なんだ^^
テラ准望^^^^^(絶望)
あうあう久藤くんかっこいい~!
先生いなくても話成り立つとか言ってやるなw
ドSですね久藤くん。大好きだ!
花形イケメソー!(花形)
嘘ついてたのに何でギブスの割り方そんな爽やかなんだオマエ!
水野さんタイプは頭撫でくりまわしてあげたくなります。
シバトラは普通に面白かた!

週刊誌じゃないけと最近ジャックがホントかわいいんですが(5D's)
美しいというかかわいいというかかわいいというか。
声が大鉄だって分かってからさらに愛しくなったぜ!(単純)
今日とか予告でちょー遊星につっかかってたよ楽しみ!
殴るのは顔じゃなくてお腹なんですねw元キングクオリティ^^^^

……長いな(笑)
ただ絶チルの感想を書きたかっただけなんだ!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/488-a4ca8ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





