三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

わ~い☆
お疲れでっした!
やはり土曜日は混んでなくていいですね!!


0902281

もうすぐ誕生日ということでみっちゅがケーキ買ってきてくれました♪
しかもタルトwさすが相棒私タルトが一番好き!
めちゃうまかったっす(´∀`*)
そして誕生日プレゼントガンプラww
アリオスぅぅうううう!!!!
ついに我が家にアリオスが!
アレルヤ誕生日の次の日にもらったアリオス^^
早く作りたいー!!
みっちゅ本当にありがとうww
ハァハァもう大好き!!!

彩人にもプレゼントもろた!不意打ち!嬉しい!!
紅茶厨、大変喜びましたw
めちゃかわいい~♪
大切に使います!!ありがとう(´U`*)



0902282

男だらけ合わせ第2弾とらドラ!

竜児…いうちゃん
北村…みったん
能登…みっちゅ
春田…わし

ホモホモ愉快^^^^
北村くんやった人はなんか壊れるみたいですねw(上のみったんカオスw)
そして春田と私の顔面は越えられない壁があると思い知らされた!


0902283

後半サイボーグ♪
念願んんんn!みっちゅ付き合ってくれてありがとう!!
とてもコスプレ!って感じがした☆
でも時間なかったからリベンジ希望なんだぜ!!

絡んでくれたみんなお疲れ様でした~!
みっちゅ一日ありがとう♪

この記事に対するコメント
(^ε^)♪
ホントにありがとう!感謝!!(ノ_・。)
ガンプラできたら撮影会wキラとアレルヤコスでやるべきですかね(笑)

昨日より上のレベルを目指して頑張るよ☆
【2009/03/01 14:04】 URL | ひるら #klq26XPE [ 編集]

(^3^)v
ケーキもプレゼントも喜んでもらえたみたいで嬉しいわv
私もフリーダム買うから今度一緒に作ろうね♪

おバカコンビも009もとても楽しかった!
次回も素晴らしいガチとジョーの盛り具合期待してまふww
【2009/03/01 00:08】 URL | みっちゅ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/539-67c69c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





