三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

オリエント万歳!
0903191

買い出し楽しかった~きゆありがとう♪
サザエさんして(財布忘れて)とても迷惑をかけた^^←


た…たぎった…ほとりたぎった…
ファンブックの漫画に二人して泣いた。
ドラマCDがあることを今日知った上にあの豪華キャストパネェ!!!
まさに10年前クオリティ
カッシュが遊佐…だと?
ザナンザが緑川…だと?
ほとり破産しかねない(^p^)
篠原先生がネ申だということを改めて認識しました。
二人で篠原作品愛しすぎて気持ち悪い^^^^
海月の双子衣装も決まったし5月が待ちきれないいいいいい!

6月ようやく(また)双子!
まさかの龍可…(^ω^)む…無理…
10年後龍亞ジャにきゆもたぎっているという偶然ww

来月も楽しみにしてるよ~♪



あふたぬ~んも読んだ!
ねたばれとかちゅうい↓












\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/


梓の水着ぃいいいいいやあああああああああああああずあああああああああああ!!!
全身ハゲ上がるかと思った(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)
一本でいいのですね毛下さい(真顔)
しきりにすね毛を気にしてる梓…!ガッッッッッッッッッ(悶)
隣りの沖くんはツルツルだからね^^気になるんだよね^^^^^^
阿部が自分と正反対にある理系の男だと分析している梓…!ガッッッッッッッッ(悶悶)
意識してますね、阿部を大変意識していますねホントISHIKIしてますね^^^^^^
阿部がどんどん成長している!
そのうち梓とそう変わらなくなるんだ、きっと5センチ差くらいには縮まるはずだ。
そうすると梓はますます阿部に組み敷かれやすくなるわけだ。
お め で と う ご ざ い ま す !
頑張れ阿部!もっと食え!!!!寝ろ!!!

巣山からするとタジミハは幼児体型なんですね^^
幼児体型なのでタジミハはまだ生えそろってないんですね^^^^
でもクソレと巣山が驚愕するほどミハ氏は大人チ◯コ\(^0^)/
ミハ氏が攻めだということを裏付けている^^^^^
でもデカいわけではないあたりミハ氏らしいww
てかミハ氏がムケてることってそんなに驚くことなのか??
反応見てるとクソレと巣山はムケてないとしか思えないんだがオマエらまだなのかよwwwwwww
クソレとか真性ほーけーでずっと悩んでればいいww
栄口に相談してウザがられればいいwwwwww
もうダメだ\(^0^)/
今日たぎりすぎて頭がおかしくなりそうだ/(^0^)\
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/556-b7f0c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





