三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

あぁ…ぁ…
20090324065132
気付けばわっさんを欲している自分がいる(^p^)
大体日曜日もイベントで疲れてたはずなのによいち見たらわっさんにたぎって朝5時まで寝れなくなってしまったという罠w
わっさんと近藤さんのスパイラルにハマっていく自分プライスレス!(どれだけお金積んでも救えない意味で)

EDの鳥谷の小ささがたまらない!小さい鳥谷に攻められているわっさry
よいちの筋肉とかね!ふんどCとかね!かっこよすぎる!!

結論:わっさん萌え!←


しかしおーちゃんがよいち知っていて土曜日は本当に感動した。
おーちゃんは最近私をよくロンリーから救ってくれるので感謝なのです!
早くあやめやってくれ(^^)じゅるり

この記事に対するコメント
わっさんキタ―(゜∀゜)―!!
わっさん総受け過ぎて困るよねw
あやめ!!あの触角が気になるのかい?(笑)
姉妹合わせでもいいねー♪
【2009/03/24 22:29】 URL | わっさん厨 #klq26XPE [ 編集]

わっさん来た!!
私もわっさん好きすぎる。。。あんな愛すべきおバカさんはたまらない!!
あやめもいいけど最近はちはやも気になる。。。髪型がねやってみたいかも(笑)
【2009/03/24 18:47】 URL | おーぎ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/562-b2762e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





