三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

俺たちを誰だと思ってry
というわけでグレラガ螺巌篇見てきました~!
まんまと明日まで待てなかったわけです^^^^

↓アニメと話は同じなのでネタバレはありませんが感想!!







キタンかわいすぎるだろー\(^O^)/
ヴィラルかわいすぎるだろー\(^O^)/
シモンかっこよすぎるだろー\(^O^)/

例のキタヨコのターンをわざわざスクリーンで見る自虐っぷり^^
あのおっぱい成人めぇぇぇぇ!!!←私怨乙☆
でもいいんだ!キタン大活躍だったから!!
白タキシードもスクリーンで見れたから!!!
しかし前振りがないといきなりキタヨコのターン来ても初見の人恐らくポカーンw
キタンのかわいさを満喫するためにはやはりアニメですな!!
あ~も~キタンかわいい!かっこいい!!

それにしても

カミキタに全私がたぎりました!!!!!!!!!!
ノーマル除くとあいつら一番いちゃついてたぜ^^^^^^
なんというなんというなんという頭パーン!!!
マジでシモヴィラよりいちゃついてたぜ!!!!
天国でカミキタ合体が行われry

ヴィラルのヴィ脚(美脚)たまらんでした!
かわいいよヴィラルかわいいよ
予想以上に自分が柿原ボイスにときめくようになってしまっていた…
シモン…かっこいい…

シモン「ヴィラル!合体だ!!!」

(´Д`*)ハァハァ


普通に泣きました。
イイ所で空色デイズ流しやがるんだガイナックスめ憎いやつ!!
ロージェノムのハッキングが大好きです(^ω^)
やっぱりグレラガはイイ…!!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/682-2bb20290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





