三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

ホントにCrazy
20090804004257
20090804004255
日曜日はお疲れ様でしたぁ~!

土曜日あすあが泊まりに来てくれたので朝までコースw
5時6時くらいには二人で頭ぶっ壊れて笑いまくるカオス空間が出来てた(^^)


そしてついに…ようやく…やっとけいおん(;∀;)
我ながら神メンツ集めたなぁと!なのに自分の律/(^^)\だなぁと!
みんな可愛い!可愛すぎる!
部長は鼻高々でした(^ω^)
時間過ぎるの早すぎて撮り足りないー!!
リベンジ希望!
いうたんカメコありがとうっ



後半もついにようやくやっとの初恋♪
ぁぁ…ぁ…れな慧美人\(^O^)/
楠田になりたい楠田になりたい
でも日曜日は私だけの慧ちゃんだったんだ!
慧ちゃんと土橋が恋も含めダントツで好きなのでおいしい合わせだった(*´`)
うぉ~初恋好きだ~!



気が付いたら膝小僧とか指とかにちょこちょこ切り傷作るくらいに日曜日たぎって暴れてたらしい私w
だっておにゃのこいっぱいとか久しぶりだったんだもん!

おーちゃんれなちゃんあすあ氏本当にありがとう♪

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/726-0964f2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





