三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

人に儚いと書いて僕
日曜日刈谷によつばとがいる…だと…?<●><●>
うぉぉ何故私刈谷行かないし!あの人達もなんてタイミングで/(^O^)\
ヤンダも可愛いがまずとーちゃんが可愛い…ホント可愛いよとーちゃんたまらん…(*´Д`)



夏のアニメが続々と終了していった…
伏兵もいて案外おもろかったぞ夏!
化物語予想以上に予想以上で予想以上にオギャー!!ってなった!
結局暦が一番可愛いなという結論に至りました。
そして秋くるよー!
レールガン楽しみすぐる(*´`)
しかし一番見たい戦う司書が地上波でやらないという/(^O^)\
ドウガサイトデスネワカリマス

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/777-709bb2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





