三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

う…こ
20091019201608
ミクシのトップがきーやんとゆーきゃん的なもので埋め尽くされています。



こんばんわ、昨日の幹部会議を病欠したうnこ野郎です…or2
ぁぁぁぁ何やってんの私(´;ω;`)
土曜出勤だっただけでも大ダメージだったのに正に追い討ち…
しかしドタキャンうnこ野郎へのみんなの優しさに全私が泣いた…!
皆さんすみませんでした…うnこ野郎ですがまた幹部会議開いて下さい(´;ω;`)

昨日はもう色々凹むことばかりでした。

・まずは幹部会議行けずに涙目…
・せめて萌え補給をと思いたまったしゅごキャラを観る→3期のカオスなDQNっぷりに涙目/(^O^)\
しゅごキャラエッグ自重ぉぉぉ!新キャラかわいくない^^
・会場に"神のみぞ知るセカイ"合わせがいるとの知らせに涙目/(^O^)\
私の病欠も神のみ合わせもどんだけ低い確率だと思ってんだよチクショォォォ!!桂馬ぁぁぁぁ!
(あまりの悔しさに5、6巻を買ってきたのでこれ書いたら桂馬タイムに入ります)
・動けるようになったので夜に食料を求めて外へ→対向車を避けようと車を端へ寄せるが塀に激突→ウィンカーランプ割れて涙目/(^O^)\


……もうどうにでもして(´`)
な気分になりました^^
さすがに笑えなかったよ(^O^)アハハハハハハハ


体調回復した今日ですが、ぬらりひょんの声優が本気いい加減にした方がいいくらい豪華で涙目/(^O^)\
きーやんと間島さん追加って…^^^^^^
とりあえず良太猫出して下さい^^^^^

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/787-e30404d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





