三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

そしたらポカポカになるぞ
20091120214848
忍者16期1巻には萌えが詰まっている
マジパネェ
最初から最後までジタジタバタバタさせやがる
萌えすぎるので二周目見れないの1巻が初めて←
中でも一番ジタジタバタバタしたのは兵太夫でした(^p^)ぁぁぁぁかわいい!!
きり丸が土井先生んちに「ただいま!」って帰ってくるのホント萌える…
庄左ヱ門かわいい庄左ヱ門かわいい
何より1巻の素晴らしいところは文留で終わるところですね!
このラブラブケンカップルめが!
委員会楽しすぎる


今日は仕事帰りにメイトに滑り込んでドラマCDを手に入れてしまいました(^ω^)
仕事終わったら速攻だぜ!と思ってたら今日に限って残業長げぇよちくしょぉぉぉぉあああああああ
だったのでダッシュ…!
CDだけのつもりがガチャりまくってしまった^^
でも食満(と伊作)のだけ出なかった^^
食満に見放された\(^O^)/
戦利品に悶々してたら元バイト先の子と鉢合わせw
やめてwこんなギンギンにヲタ思考の時に出会わないで私を見ないでww


CDはケンカップルが終始ラブラブ(^p^)おま…
しかし伊食満もありましたありがとうございます(^p^)(^p^)
厳禁トリオー!!かわ…かわいい…かわいい…好き!ホント喜三太ヤバしハァハァ
仙様今日もお疲れ様でしたw
次は4、5年生メインなのかな?(・ω・´)
その上各委員会でもCD出るからホントどうすればいいのかww
用具と体育と会計は確実に買う(^ω^)あとはノリかな!
とりあえずSAW5見て落ち着くか!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/814-e9b59f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





