三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

恋は戦争
09202

0912201



わぁぁぁぁぁっぁぁぁぁああっっぁサカノちゃんと刈谷で忍者してきましたよっと☆
ケンカップルニ連発でした^p^
ケンカップルにとって恋は人生最大の戦であります!
あみだくじで決めたとはいえ私おいしすぎた^p^
アイドルとプリンスを一日独り占め^p^p^p^p^p^
ミキティミキティミキティケマケマケマケマ
撮る時私うるさすぎ^^^^^^^
今週がありえないくらい時間がなくて色々ギリギリだったんだけど
結果小道具とか私が撮る気満々すぎましたw
大体衣装より輪子ちゃん(武器)から作り始めた時点で色々始まっていたww←
あんまり知り合いいないかな~と思ったけど結構いて楽しかったです!
昨日の忘年会の帰りに駅で遭遇したコブヘイさんと刈谷で再会^^
大変幸せなコス納めでございました\^O^/
来年も初っぱなからまぁ忍者なんですけども\^O^/
次は伊食満と兵伝に落ち着きました←
…兵太夫…楽しみ…すぎる…


追記パラっと速報です^^




・四年

平滝夜叉丸…^^
田村三木エ門…サカノ


0912203


0912204






・六年

潮江文次郎…^^
食満留三郎…サカノ



0912205



0912206
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/832-11164515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





