三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

君と追いかけてゆける風が好きだよ
20100115235227
落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け落ち着けちょっ富松作兵衛ちょっ富松作兵衛ちょっ富松作兵衛



パ ネ ェ …




誰があんなシリアスな展開を予想しただろうか
こんな泣くなんて思わなかった…ちょくちょく涙で舞台滲んで見えんくなりました
六年生が…赤壁さんが…ホントに…もう…アレです…すげぇ。
笑って泣いて笑って泣いて笑って最高の舞台でした


あまりにパーンしすぎて終わってから1時間くらい壊れまくってこうたさんにだいぶ介抱してもらいましたwテラ迷惑ww
自分が自分じゃなくなってて自分でも怖かったよ(^ω^)人格が崩壊するほどの舞台!
若干オトメン入ってやはり保父さんな食満パネェ!節双鉄棍カッケー!!ドクタケマww
マジで文次すぎるよ文次!文次のくせに(←)カッコイイ\(^O^)/食満に対して必死すぎ(^^)
仙様アナタ麗しすぎでしょう…動き全てが美しい…六いたまりませんでしたごちそうさまです。
長次ぃぃぃぃぃぃぃ!!かっこいいオイシイ!歌って踊る長次がこんなに違和感ないとは!!
こへ全力でかわいい相当かわいい/(^O^)\あのこへは受けw好き!
伊作かっこいいのに色々(^~^)だったwそれでこそ伊作wwやはり伊作は攻めw
オリジナルキャラの赤壁と新吉が相当パーン\(^O^)/
オリジナルでそんなたぎる設定作っていいと思ってるんですかありがとうございますいただきます!!
赤壁さんヤバいカッコイイヤバい切ないヤバい赤壁×食満(^p^)
文食満がツートップみたいな扱いでニヨニヨが止まりませんでした!なんて私に優しいの!!
忍たま七年生マジでデビューしろし(^^)紅白出ろし(^^)NH系だからいけるだろ(^^)←
いい歌ばっかりで涙腺緩みまくりな上に最後勇気100%とか…どんだけ泣かせる気か!
正直ナメてた。まさかこれだけの舞台だとは。
もう一回見たいのに!もう一回見たいのに!!何回でも見たいのに!!!!次があるかすら分からんとか…
あぁもうホント見て良かった…こうたさんありがとう!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/850-68a20d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





