三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

虫より予算取ろうよ
刈谷!
孫竹!
三木文!
でした!
↑世間と表記が逆だけど気にしない!

10020712



前半孫竹で生物!
今月はあまりに私が今まで五年をスルーしてきたので私だけ五年強化月間(笑)
手始めにとりあえずサカノちゃんの竹谷をおいしくいただきました!
終始「ムカつく^^竹谷のくせに^^かっこいい^^」と呟いて撮ってました。
なんというタケメン!(イケメン)
孫兵はジュンコが肩に乗ってると非常に落ち着いたことしか覚えてません^^
変態なところは中身が伴ってたけどね!
孫は無自覚変態\^^/
三年無自覚多すぎる\^^/


10020713



後半三木文で会計~♪
今日の三木ちゃん攻めだった\(^////^)/かわカッコいい
無意識で十分にアイドル!!!ギャース!!!
文次リベンジできて良かった!(今月あと二回やるけど^^)


アフター後半は食満厨爆発。
でも一番盛り上がったの孫竹な気がするwwww
乳搾り\^^/
孫の右手は搾乳機\^^/←
帰り来斗と一緒になって久しぶりに喋った♪
過労死するなよ来斗!
来週はけまつり(食満祭り)だよハスハス!


追記ちょろりと写真



生物委員会


・竹谷八左ヱ門…サカノ

1002072


・伊賀崎孫兵…ひるだ

1002071



会計委員会


・潮江文次郎…ひるだ

10020711111


・田村三木ヱ門…サカノ

1002073





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/865-13d449f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





