三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

ざぁざぁ
今日も明日も文食が仲良しのようですね(雨ですね)
一体梅雨の時期はどれほど仲良しなのかと!一晩何回ry
仲良しどころか梅雨の時期に結婚式なんじゃないだろうか
そうか!「6月に結婚した花嫁は幸せになる」の伝説を作ったのは食満か!!
なるほどな~すっごい納得。
ジューンブライドは室町に生まれた言葉なんですね。
そしてそんな言い伝えになるほど食満を幸せにしたもんじもさすがである。
やるときゃやる男だよね、すっごい知ってた、うん。


今日の放送もパネかった。
団庄のかわいさいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
休みの日に朝から二人で歯磨きって何で!?
部屋違うのに何で!!?
庄ちゃんすっごい眠そうだよ何で!!!?
聞くのも恥ずかしいくらい単純明快ですね^^
団蔵め、あんまり庄ちゃん無理させんなよ^^^^
それにしてもころたま一年生いっぱいいて嬉しかったな~
東海の人はあんまり一年生好きくないのかな…(・ω・`)
一年生愛しくて仕方ないのにな。
てかもう全学年愛しくて仕方ない。


文食と団庄の話しかしてないけど伊食写真^^







1003241



1003242







1003243


さようなら
世界一幸せな六年間
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/911-8ea4742c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





