三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

は じ ま っ た
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
18期っじゅうはちきぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!1!!

とりあえず吐き出したいので撮った写メぺたぺた





OPもしかして変わらんのかと思ったらいっぱい追加されてたパネェェェェェェ!!!!
水軍の中には組のよい子達がぁぁぁぁ!!!!その格好好きなんだよばかぁぁぁぁ!!!!!!!
どす部下さん達がもじゃり^^

moblog_49da8814.jpg

兵太夫かっこ良すぎて涙出そうになった…
あと団蔵もやばし…てかみんなやばし…

スーパーイケニンタイム!

moblog_94a21994.jpg

三はと作^p^

moblog_8af9161a.jpg

ま さ か の 勘 ち ゃ ん !

そしてこの男が満を持して登場


moblog_f69de8e1.jpg

竹谷ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこいいムカつくかっこいいムカつく\^p^/

迷子がおっかけっこw三之助こけたww


moblog_f12c6d16.jpg

三ろかわいすぎるだろちくショおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

moblog_65151da2.jpg

与四郎ぉぉぉぉおおお!!!!
マジ結婚してくれーーーーーーー!!!!!!

moblog_45760455.jpg

スーパーイケニンタイムにシロがいないと思っていたらここで登場^p^シロかわいいよシロ
尊奈門さぁぁぁん!

moblog_90f8b1ac.jpg

ああああああなんという癒し!!!!!!!

moblog_9a58dd43.jpg

い組かわいいいいぃぃぃsjrpgぢヴhえ4わskgf;


moblog_0cf4b93f.jpg

照星さんキター!!!!!!





EDほとんどは組のたーぁぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんん!!!!
みんな側転かわゆすかわゆすかわゆす


moblog_68c6a89e.jpg

側転する兵太夫もたまらない。大変華麗な側転です、さすがです。
隣庄ちゃん^^^^


戸部先生の後が金吾なのクソかわいかった!!!!


moblog_85434df7.jpg

17期EDではは組がにっこりできなかったのでみんなにっこりー^^^^
しかしウチのテレビ端っこ見切れる!タヒね!庄ちゃんが!!!


moblog_44aeb9cd.jpg

最後にちょろっと上級生^^
六年と四年全員なのに対し五年ひとりwwwwくくちwwwww
えねっちけー何考えてんだwwwwww
くくちと三木が見つめ合ってるようにみえる
犬猿が笑い合っているのがたまらない!!!!!


moblog_538cf68d.jpg

マイエンジェルに制作がどんかぶりしてる件について
えねっちけーさん、これはどういうことでしょうか、ちょっとkwsk
許 せ ん !

あ~でも全体的にぱねかった!!!
すごいっす。
ありがとうえねっちけー!!
明日からも強く生きていける気がする。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/916-037e4d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





