三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

誰にでも大事な人間がいる
moblog_86ea242b.jpg

最 上 の 明 医 パ ネ ェ

命医終わってしょぼーんしてたけど、明医が予想以上すぎる。
一話目でこの面白さって何?どゆこと??
予告見て義明クールキャラだと思ってたけど全然ちげぇぇぇぇぇえええ!!!!
もうこれはアレだ、サンデーに三橋貴志(今日から俺は!)が戻って来たとしか思えない!
小学生のころ散々惚れた三橋を思い出さざるを得ないよ義明!!
表紙見て金髪にする前の三橋かと思ったからね。
明医パネェよ~義明と伊達の関係好きすぎるよ~
一話目から二人にゃんにゃんしすぎだろうwうぉぉぉぉぉぉ好きだ!!
だがしかし私が一人でギャーギャー言ってる時点で世間的に流行らない可能性96%くらいですね^^^^^^^^
そもそも命医だってどんだけの人間が知ってんだって話ですよ^^^^^^^^
最上シリーズもっと流行れ

今日のサンデーまだ読めてない負け組な私…
でも神セカアニメ化だそうで!!!!!!!!
やっときやがったかこのヤロー\(^O^)/
おっせーよバカヤロー\(^O^)/
あぁぁぁ神にーさまが動く…エルシィが喋る…やばし…!!!!!
サンデーがより熱くなってきだぜ…




moblog_558ef296.jpg


マイナーついでに藤くんも載せておく!!
今週銀魂より前だったぜイェー!!!!!
みんな藤くんの魅力にメロメロなんですねそうですよね。
私は藤くんのイケメン具合だけでジャンプの半分くらいまで上がれると思っている。
あぁホント藤くんかっこいい…脅威のイケメン度…すき…
しかしながら相変わらず藤くん先生好きすぎて^^^^ってなる^^^^^^^^^^^
頼むから終わらないでくれぇぇぇぇええええ!!!!!!
リリエンタールは…ちょっと厳しいかもしれない…orz

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/928-ac58dde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





