三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

ろ!
10050311

暴君とお散歩してきたよ~♪
六年の制服久しぶりな気がする!念願六ろ!
「長次は無理だね^^」「無理無理^^」
って言ってた次の週に「長次やるから六ろやろう^^」と言ったのは私です^^^^←
うおぉぉぉすんませんでしただって六ろやりたかったんだもぉおおおん!!
予想通りサカノのこへはかわかっこよかった\^^/
惚れてもいいですか七松センパイ^p^
あぁでも愛で足りない全然足りない足りない足りない
長次難しいです^^なんかもうごめんなさい^^^^

サカノはバイトに行きました!
バタバタさせてごめん!
今日はにょぽさんもお泊り来るよ\^^/



後ろ姿好き♪

今日の!

1005033


一昨日の!

1005032

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/965-941ccb21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





