三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

病んでました
1005201

病んでる次富ばかり読んでた頃描いた次富ははやり病んでました…
わかりやすい女だなホント^^^^


月曜からとても病んでました。
五月病とかいう病に侵されてました^^
ぼーっとして頭働かんかったww

ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(..)

ってしてたら一日あっちゅーまに終わってました^^
仕事終わるたびに
あ、れ…今日何考えてたっけ(..)?????
な状態w五月病怖いぜ!!
症状としては雨なのに洗濯しちゃったり、ゴミ出しの曜日間違えたり、まぁちょこちょこ恥ずかしい思いしました^^^^
ノーブラで出勤してしまった時は私終了のお知らせだと思ったwwwwwwwwww
ぼーっとしすぎやろ^^^^
大して支障ないしその日は一日ノーブラでした^p^
しかしそんな日に限って残業/^^\
「今日ノーブラなんで定時で帰りたいです」
なんて上司(♂)に言ったら完全に逆セクハラになると思ったので頑張りました^^^^
女性陣からは「満点大笑い」をいただいたので良かったです^^^^
あーーーーーホント五月病怖い^^^^
ようやく今日の午後くらいから脳みそが稼動し始めてくれた!
おっせーよばかやろうwwww
とりあえず「ノーブラってクールビズだな」と思ったのを思い出して
「ノーふんどしでクールビズだ!」な小平太を妄想してました(転んでもただでは起きない女である)
ただ一瞬で小平太は「ふんどし一丁でクールビズだ!」派だなと思い直したので、
制服だけどノーふんどしな食満にいかにセクハラするかを真剣に考えてました。
あと振り新刊とアニメにシュンちゃんが出るかもしれないという可能性に気付いて
シュンちゃん妄想にもスイッチが入りました^p^
阿部の怪我って(エロ的な意味で)色々おいしいですね^^^^^
足怪我してるお兄ちゃんに奉仕するシュンちゃry


そんな感じでとてもきぬさや(野菜)が食べたいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/980-fcb84755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





