三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

ごち。
用具CD大変ごちそうさまでした。
保育園っぷり絶好調すぎる\^^/
食満ホント後輩想い…感動する。一番先輩先輩してるよね。
食満の後輩になりたい。
「よく頑張ったな」って頭なでなでしてもらいたい。
失敗しても「しょうがないな」って頭なでなでしてくれるはず。
「一回だけでいいんです一生の思い出にしますから」って頼み込めば一回くらいヤry
あんなに後輩想いなのに喜三太としんべヱの大好き度が
仙蔵>食満
でワロタwwww
食満報われないwwwwwwww
その分作兵衛と平太が思ってくれてるから!ね!!
作が食満のこと大変尊敬しててもう…なんていうか…最高。

怖い

尊敬

あれ…この気持ち…恋…???←今ここ

うごぁぁぁぁぁぁぁてやんでぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


与四郎好きだぁぁぁぁ相変わらずいい男オーラ出すぎ。
食満と似てないと思ってるのは与四郎の目に食満がとても美人に映っているからです。
あと待ってました厳禁\^^/
癒される^^^^
用具大好きじゃー!!!!!


用具で嫁補給をしたあとは放送で旦那補給^p^p^p^


1005261


兵太夫ぐあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁあ

か っ こ い い !

K A K K O I I !


いつ…いつになったら抱いてくれますか…
客人への対応の丁寧さからはやり兵太夫はいいとこの坊ちゃん決定だと思います。
育ちの良さがもろ分かる。
あぁ~好き好き好き!!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/988-187c1642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





