三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

あっちこっち
10052617

迷子ー!
迷子写真見て改めて双忍の写真の多さに驚いた^^^^
あとなんかほも的なものも多かった^^^^
ので以下ほも的なものですご注意を^^^^^^








10052691

お手てちゅーもく。
「三之助!あそこ見てみろよ!」
「うん、見てるよ(左門を)」



10052692

ふつーに甘いの。
…こいつらってばもう!!




10052697

左門は何も考えずにこうやって近づいてくるので三之助はどうすればいいかいつも戸惑う役!




10052693

さも次ですか^^^^^^^
髪の毛触ってるだけなんだけどちゅーしようとしてるみたい^p^





また迷子になりたいな~♪
あと三ろがやりたいです。
私分身しろ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://redplanet2228.blog35.fc2.com/tb.php/990-eb0b8ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





