三禁なんて知りません
もうちょっとまともに生きたい人の日記(^p^)

絶品

気付いたらもうこんな日付^^^^^
笑うわ^^^^^^^^
一週間が早い!!


ケーキ絶品でべっぴんだた!

しかちゃん!

先日の鹿ちゃん!
かわいい(´////`)
けどやっぱり鹿せんべいに対する貪欲さは恐ろしいです!

あなたなら…

奈良行ってきたー!!(^O^)
奈良好き(//∀//)
天気思ったより悪くなかった良かったーo(^▽^)o
阿修羅くんマジイケやったお腹ぽよぽよやけどサルエル履いとるしシャレオツメンイケとかマジ///////
食べたい物ありすぎて昨日だけじゃ食べきれんかったからまた行くぞー!!!
鹿ちゃんかわいい!!
夜の猿沢池景色サイコーやった浴衣鬼豪ちゃんおてて繋いでちゅっちゅしてねぺろぺろ(;///;)

エビフリャー!

昨日海辺ででっかいエビフライ食べたー!
生まれて初めてあんなぷりぷりのエビフライ食べた!!!
すごい!!あのでかさであのぷりぷり感!!!!ヤバい!!!!!!!
おいしかった///////////

微動だにせず
マジ昨日から豪受けクラスタ荒れてんだけどwwwww

何も手につかない
豪炎寺が幸せになれないなら私が殺してあげる
ひの殺す

私の荒れてなさ異常^^^^^
別に公式がどうなろうが修也が好きだし私は性帝は修也だと思ってたから今さらショックなどないのですがホント周り荒れてる^^^^^^^


プロフィール

緋流雫

Author:緋流雫
ヲタレイヤー。
好きなときに好きなものを好きなように。
お友だち大歓迎!



最近の記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



リンク

このブログをリンクに追加する



カテゴリ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Counter





